ウルトラマンドロシー

3DCGで女ウルトラマンの活躍?を空想するBLOG

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
大変間が空いてしまいましたが、久々の余暇で制作できましたので
(あとは勝利シークエンスだけですが…)終わりまで行きたいと思います。

sadora98.jpg
倒れたドロシーの姿を見て、勝ち誇ったように雄たけびを上げるサドラ

sadora99.jpg
しかし、ドロシーが倒れれば怪獣は街を襲うだろう
地球の平和を守るため負けるわけにはいかないのだ

sadora100.jpg

sadora101.jpg
ドロシーは力を振り絞ると、ゆっくりと起き上がった


sadora102.jpg
起き上がったドロシーに気付くサドラ

sadora103.jpg

sadora104.jpg

sadora105.jpg
とどめを刺さんと追い討ちを仕掛けるサドラだったが
間一髪、ドロシーは大きく飛びのき攻撃を回避した


sadora106.jpg
サドラにうまれた一瞬の隙をドロシーは見逃さなかった

sadora107.jpg

sadora108.jpg

sadora109.jpg
額のビームランプから発せられた光線がサドラに直撃!


次回で終わりです。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ultradorothy.blog88.fc2.com/tb.php/29-dd752ac6

