ウルトラマンドロシー

3DCGで女ウルトラマンの活躍?を空想するBLOG

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
腹部に光線が炸裂し、のけぞるサドラ。
ドロシーはさらにエネルギーを溜めると
腕を十字に交差させ、青白く輝く必殺の光線を放った。
光線はサドラの顔面に直撃すると大きく爆発
動きが止まったサドラは、ついに地面へと倒れこんだ。
サドラの目の光が消えたのを確かめると
ドロシーはゆっくりと闘いのポーズを解き、空へと飛び立っていった。

sadora110.jpg sadora111.jpg

sadora112.jpg

sadora113.jpg sadora114.jpg

sadora115.jpg sadora116.jpg

sadora117.jpg sadora118.jpg

sadora119.jpg sadora120.jpg

sadora121.jpg

sadora122.jpg sadora124.jpg

sadora126.jpg

sadora125.jpg

sadora127.jpg

sadora128.jpg

……以上、映像に換算すると約三分間の戦いでありました。
大変間が空いてしまいましたが、久々の余暇で制作できましたので
(あとは勝利シークエンスだけですが…)終わりまで行きたいと思います。

sadora98.jpg
倒れたドロシーの姿を見て、勝ち誇ったように雄たけびを上げるサドラ

sadora99.jpg
しかし、ドロシーが倒れれば怪獣は街を襲うだろう
地球の平和を守るため負けるわけにはいかないのだ

sadora100.jpg

sadora101.jpg
ドロシーは力を振り絞ると、ゆっくりと起き上がった


sadora102.jpg
起き上がったドロシーに気付くサドラ

sadora103.jpg

sadora104.jpg

sadora105.jpg
とどめを刺さんと追い討ちを仕掛けるサドラだったが
間一髪、ドロシーは大きく飛びのき攻撃を回避した


sadora106.jpg
サドラにうまれた一瞬の隙をドロシーは見逃さなかった

sadora107.jpg

sadora108.jpg

sadora109.jpg
額のビームランプから発せられた光線がサドラに直撃!


次回で終わりです。
サドラにハサミで身動きを封じられ、全身に直射を浴びたドロシー

sadora93.jpg

sadora94.jpg

sadora95.jpg
体を硬直させたまま、崩れるように地面へ倒れて込んでしまった

sadora95_2.jpg

sadora96.jpg

sadora97.jpg
ドロシーに残された体力は残りわずかだ
頑張れ、ウルトラマンドロシー!

(この頑張れナレーションが入るということは終わりも近いです。)
